2005年09月07日

似合わないもの週間

今週は似合わないもの週間です。
自分に似合わないものを探します。

赤い鎧
赤鎧
これは似合わないねーw
はなっからきたねーw
うてなは結構似合うから不思議だ・・・

チュニック?
チュニック
これはどうかなぁ・・・
普通かもだけど微妙かも?
中の下かなw

ハイキャスター?
ハイキャスター
これはありだねー
でも別人に見えるw
魔法からっきしだからなぁ・・・
脳筋とかうるさい!

続く☆
posted by Vespa at 01:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ○○週間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「脳筋」、、、結構気に入ってない?
Posted by さるた at 2005年09月07日 01:58
気に入るかい!w
まじであー●おとかに言われるたびにそのときの発言を思い起こして恥ずかしいんだけどw
Posted by Vespa180SS at 2005年09月07日 12:25
上のパート2コメント書けない、、、
美佐子姉さんの賢者服もふのにあわなそうだよねぇ
ニュタ女だからか髪の色なのか髪型なのか、何でそんなに似合わないものが多いんだろうねぇ。
あたしなんかタイガイ何着ても着こなすわよ☆
Posted by さる at 2005年09月07日 13:36
コメントかけるように修正しました
お姉様の服かー
似合わないかな・・・
さるたんはもう着こなしてるというか着ていいの?みたいなw
Posted by Vespa180SS at 2005年09月07日 23:25
本当のコトなのに、まるでオイラが悪モンみたいじゃん
Posted by ○ーりお at 2005年09月07日 23:25
言いすぎだっての!
自分は裸のくせして!w
Posted by Vespa180SS at 2005年09月08日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

