2005年09月19日

好きなもの週間!

今週は好きなもの週間です。

あたしが好きなのはもち高いところ!
お気に入りは難破船w
難破船♪

え、尼橋?
あれは死んじゃうから!w

みんなの好きなもの教えてね!
記念撮影しますw9/20 追加
ぱるたんの好きなもの☆イッチョンの背中!
イッチョンの背中!
ふのでいったんだけど、友好なかったんだよね・・・
超襲われたw
だから誰かが戦ってる時に撮らせてもらったw
ありがとう!ごめんなさい!
ぱるたんこれでいい?w

もっと募集ー!

10/2 追加
ハルカさんの好きなもの☆三種の神器

銀なんとか
さるたんが協力してくれました!
このあと「裸になると銀が際立つ」とかいって脱いでくれたけど、そっちの写真はオフレコでw
さんきゅ!
posted by Vespa at 22:16| Comment(15) | TrackBack(0) | ○○週間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ぱるたの好きな所は〜・・・
イッチョンの背中!(何か違う・・?
っまいいさ!
あっそうそう、キリ番のイラスト出来たよ(*´∇`*)
Posted by ぱるた at 2005年09月20日 04:38
おっけー!
でかい背中がいいかな?w
でも昨日嫌われたばっかりだ・・
Posted by Vespa180SS at 2005年09月20日 07:53
もちろん、お友達の死体w

Posted by ピレス at 2005年09月21日 12:33
うわ・・・w
誰の撮ろう・・・
Posted by Vespa180SS at 2005年09月21日 12:44
好きなもの、、、
んー、ピレスの死体かなぁw
後は、絡んでくれる方々
・・・漠然としすぎかな
大嫌いなものはスプリガン
とりあえず以上かな
Posted by さるた at 2005年09月21日 13:41
 銀プレート・銀カタナ・銀コダチ!
3種の神器です。
Posted by ハルカ at 2005年09月21日 17:31
>さるたん
指定かよ!w
ピレスに張り付かないと無理だなぁ・・・

>ハルカさん
あたしの知識じゃ見分けがつかな・・・;
Posted by Vespa180SS at 2005年09月21日 23:07
銀のコダチ持ってたような、、、
プレートは作れないことも無いですが、
材料ベスパ持ちでw
Posted by さる at 2005年09月26日 16:54
おおー
材料なに?
最近燃えるものがないから頑張ってみるかなー
Posted by Vespa at 2005年09月27日 07:53
銀のインゴット150個くらいw
ガンバ☆
Posted by さるた at 2005年09月28日 17:54
150・・・
あ、ぱるたんが採掘とか出来たから頼んでみようw
Posted by Vespa at 2005年09月29日 07:52
ヾ(・ε・。)ォィォィ
採掘もう下げちゃったよ〜
残念だったねψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
Posted by ぱるた at 2005年10月03日 15:41
突っ込まれる前に言って置きます
持ってる剣。「銀カタナ」じゃありません
大和魂とスキルが無いため
「シルバーロングソード(さるたひこ)」で妥協してくださいw
Posted by さるた at 2005年10月04日 00:36
>ぱるたん
下げたの!?
でも集めて!w

>さるたん
シルバーだからおっけ!
Posted by Vespa at 2005年10月04日 07:57
好きなものは……自分が好きだと思ったもの?
嫌いなものは……自分と馬の合わない人etcetc

採掘か〜〜〜最近レクスールコボルドを手に入れたが…逃がしてしまったしなw
あれのマイニングってどれくらいの効果が望めるのかね…?
Posted by ベリル at 2005年10月26日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7099784

この記事へのトラックバック
×

