2008年01月06日

あけおめです!

P1000386.jpg放置しまくりでしたが、今年もヨロシクお願いします!

1月4日のなごみオフに参加してきました。
がっつりしゃぶしゃぶってきました。

もうちょっとオンしようと誓いましたw
posted by Vespa at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに向かいにあるオレンジジュースはオレが飲んでたのだ
Posted by カンタ at 2008年01月08日 15:39
 あけましておめでとうございます。
 私もマスターオブエピックの方はすっかりログインすることがなくなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

 しゃぶしゃぶっていうとお湯にくぐらせるイメージですが、ちょっと変わった感じなんですね。
 私も友達だけの新年会で焼き肉してきましたw
Posted by まひる at 2008年01月08日 18:36
あけましておめでとう!
これが噂に聞いたなごみのオフ会か。

パルタが面倒だと言っt(略

そして、宣言の通り1月の14・15日は連続してINしてたな!
スキルの構成変更がんばっておくれ?

最後になったけど、これからもよろしく♪
Posted by グリフorベリル at 2008年01月16日 12:44
ご無沙汰してます
PSOでNAGY(Nagi)というレイキャシをメインに使っていた遊・命です。

すっかり連絡も途絶え
挨拶も出来ずにいましたが
お元気そうで何よりです。

まぁこれからもお互い無理せずにんびりまったりと
末永く楽しんでいきたいですね
Posted by 遊・命 at 2008年02月09日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76846231

この記事へのトラックバック
×

