2005年10月14日

ここは・・・!

どこでしょう!!
C:Documents and Settingslclデスクトップmoe.JPG
そう!
中央噴水の上ーー!!
ホーリーレコードがあると、友達をこんなところにも連れてこられるんですねぇ・・
ここに来るには違う方法なんだろうけど・・・
まあわかんない!

そしてここからジャーンプ!
C:Documents and Settingslclデスクトップmoe.JPG
そりゃ死ぬよ!w
64Mだってw
でもここから普通に落ちても水だから、ちょっと遠くに飛ばないとだめだったのだ・・・

これはなんだー!
C:Documents and Settingslclデスクトップmoe.JPG
はい、中にいますw
C:Documents and Settingslclデスクトップmoe.JPG
ほらw

そしてムーンフォールを使って、さらに遠くへ・・・

C:Documents and Settingslclデスクトップmoe.JPG
飛ばして飛ばしてw

C:Documents and Settingslclデスクトップmoe.JPG
と、閉じないでね・・・;

C:Documents and Settingslclデスクトップmoe8.JPG
いけ、きょしんへい!

あーたのしw
posted by Vespa at 00:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 落下日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事のトラックバックヒドスwwwwww
Posted by ガラハ at 2005年10月14日 09:37
うるさい!そういう書き込みするな!w
消したよ!;
Posted by Vespa at 2005年10月14日 12:38
ベスパでも64メートルは死ねるんだねえ
何だかんだ遊んでるようだけど
辞める方向はなくなったのかな?
頑張れ黒猫育成!
Posted by さるた at 2005年10月14日 16:37
50を超えるとダメージが半端なくんるんだよねー・・
辞めるっていうか激減かなー
黒猫ほしいねw
Posted by Vespa at 2005年10月15日 07:52
やめないで!!!

わたしが辞めるまでは!(マテ
Posted by ピレス at 2005年10月16日 10:18
パルタがいつでも
ペットになってあげるよ・・・
(*´ェ`*)ポッ
Posted by ぱるた at 2005年10月16日 16:28
ほ〜、なになに?ムーンフォールってレベル上がるとずいぶん滞空時間長くなるんだね……少しずつ落ちていくのが悲しいところだな?
空中でファルコン使えると飛距離が少しは伸びるかもね…使えたらだけどさ
黒猫ってアビシニアンのこと?俺はwooをそいつに育て上げるつもりなんだがな…結構つらいよwoo育成

最後に、出来ればやめないでほしいな〜、絶対にやめるなとは言わないけど、寂しくなるしね……出来ればやめないでね
Posted by ベリル at 2005年10月17日 12:26
>ピレス
ピレスらしいw
PPがんばれーw

>ぱるたん
ど、どういう意味・・
ポッって!w

>ベリル
ムーンフォールはあがんないけど、羽をつけたらそうなったんだよー
空中でファルコンはしたいね!
黒猫にするんだー
名前つけたいなぁw

最後の言葉が熱いね・・!
1アカだけでも残すよー
Posted by Vespa at 2005年10月18日 12:38
え〜と…フォールマンウィングつけたら、落下スピードがかなり弱くなった感じなのか?
……ほむ…フォールマンウィングの特殊能力、フロートとやらの効果かな?

wooはね、育成するときwooよりレベルの低いペットを連れて育成するといい感じだよ…敵がペットを攻撃するときは、弱いほう優先みたいだから。
やっぱり、woo育成には調教があったほうが断然やりやすいね
Posted by ベリル at 2005年10月20日 10:18
そうそう
落下がやたらのろくてさw
いろんなとこに届くんじゃないかってw

ウー大変だよねー…
猫にしたいんだけど…
ベリルやってw
Posted by Vespa at 2005年10月21日 07:31
いあ、猫にはするけど…Vespaにはあげないよ?
だって、今育成中のwoo…kashiさん(覚えてるかな?)にもらったものだもん…やっぱりもらい物は大切にしなきゃね。
ちなみに、kashiさんは割りとよくカオスに行ってるみたいだから…おねだりすればくれるかも?彼女はwoo育成する気はないそうですから
Posted by ベリル at 2005年10月21日 10:20
調教をスピーディに上げるためには、暗黒命令を45くらいまでにして、サクリファイスディナーを覚えましょう…40くらいまでは簡単に上がるよ。攻撃するたびに、テラーチャーム〜スケープゴートまで使えば…

で、サクリを使えるようになったら…AFで一発でフェイタライズ出来る下僕がいるところに行って(出来ればたくさんいるところ)まずAF→チェリッシング→チアーショット→サクリファイスディナーを繰り返せば結構なスピードで上がるよ、調教。
俺はそれで65位までにして、その時点でケイジを使えるようになったからwooの育成に取り掛かった
Posted by ベリル at 2005年10月21日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

