2005年11月02日

久しぶりに・・・

もうすっかりなにもしなくなったVespaですw
次はさよなら日記かな・・・

まじホント目標がなくなっちゃってだめだわ〜・・
せっかくFSも作ったのに、ぱるたんごめんね・・・

新しい戦隊が決まれば燃えるんだろうけどなぁ

まだアップしてなかった写真をちょろっと
C:Documents and Settingslclデスクトップkabe.JPG
壁にふっとばされて死んだんですねーw
はっ、Seranoさんの「だって、事故なんです!」みたいだw

ここでH2Oの人たちと知り合いました。
したっぱがお頭らしいよ!
posted by Vespa at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええええ・・・・
最近マタ子見ないし寂しいよ〜( p_q)
だから言ってるジャン!
どどめ戦隊ケガレンジャー!
略して「ケガレ」
新隊員募集中って( ̄∇ ̄+) ここで一発思いっきり宣伝するんだ(○`ε´○)ノ
隊員募集中!隊員募集中!隊員募集中!
ハアハア・・・コレだけ言っておけば大丈夫だ!!
Posted by ぱるた at 2005年11月06日 17:11
うわっまだFSが「なごみ」だw
ドンだけ前の写真やねん
しかし、、、「どどめ」?「けがれ」?
どんな戦隊活動するんだ?ソレw
Posted by さるた@うーもはじめました at 2005年11月07日 20:58
>ぱるたん
書き込みありがとー!
書き込み0だったら閉鎖かなとおもっていたところだったよw
わかりました!
ケガレンジャーでいくよ!
どどめ戦隊のどどめの由来は・・?
もうなごみ戦隊のみんな!引き続きケガレンジャーに色は受け継がれるよ!w
変更希望の場合は早めに言ってね!
というか、なぜか青が空いてるから!w

>さるたん
ほんとだなごみの時代だw
活動内容は、ノウェ率いるD.I.Aの撲滅運動!
しかしディアは実力派ぞろいだ・・
チームワークで頑張るんだよ!
Posted by Vespa180SS at 2005年11月08日 02:17
DIAに喧嘩売りますかw
でもそうすると美佐子姉さんとも対決することになるよ?
君に其の覚悟があるのか?!
Posted by さるた at 2005年11月08日 16:32
お姉さまははブラック状態だから、誰かわからないっていう設定でw
Posted by Vespa180SS at 2005年11月09日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8899170

この記事へのトラックバック
×

