2006年10月15日

せいぎにMOEて 第5回

こんにちはー!
やっべ、チョーさぼってた。
最近はPSUやってたんだけどね。
もう飽きたね!
TMOがちょっとまた面白くなってきた。
でもMOEもやるよ!
無料だから!w

今日の新メンバー!
な、なんと、ベリルが入ってくれました!

C:\Program Files\HUDSON\MasterOfEpic\screenshot\20061001163359.jpg

最近はグリフでよくやっている彼。
一人で黙々とペットを育ててるんだけど、たまに一緒にやってたんだよね。
そんでこの前会うたびに誘うって言ってたんで、ホントに誘ってみたら入ってくれたw
メンバーも増えてやる気アップだね!
やってないけど・・・
最近ふうがいないんだよね・・・
そろそろ復帰してるかなぁ
posted by Vespa at 15:07| Comment(8) | TrackBack(0) | せいぎメンバーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

せいぎにMOEて 第4回

こんばんはー!
最近ぼーっとするだけじゃなく、ゴーレム倒したり、象を狩ったりしちゃいました!
1年分の体力を使ったわ・・・

さて、今日はせいぎメンバー紹介の第4回。
今回紹介するのは・・・あきひめです!
20060919225455.jpg

お、格好が似ている。
いついるのかはあんまつかめないw
ゴーレムと戦ってるときぱるたんが、
「マタ子はすぐ死ぬよ」
とか余計なことをFSチャットで言ってて、無事にゴーレム倒し終わったあとあきひめが、
「ちっ、死ななかったのか」
みたいなこと言ってたのが印象的。
せいぎメンバー唯一のぱるたん派閥かも知れない・・・!
完全に悪になる前に止めなければ!
posted by Vespa at 00:58| Comment(6) | TrackBack(0) | せいぎメンバーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

せいぎにMOEて 第3回

こんばんはー!
FSメンバーが激しく行方不明です!
みんなどこへ・・・
ぱる●たんのあほっぷりならあたしがどうにかするから帰ってきてー!!
じゃないとネタが・・・

ってそんなときに新メンバー!!
あざーっす♪

その名も「うにょらー」

20060919003103.jpg

誰だ!
気が抜けてるとかいったのは!
初めてみたときは可愛らしい感じがして、それでいて廃人なんじゃないかなってオーラが出てたねw

しかし・・・彼女はログアウトしていないのにチャットサーバーから切断されてしまうという呪いを受けているのです・・・!
その呪いを解くため、彼女のせいぎメンバーとしての戦いがはじまったのだ。
posted by Vespa at 21:33| Comment(10) | TrackBack(0) | せいぎメンバーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

せいぎにMOEて 第2回

こんにちはー!
PSU移民をしてしまったVespaです。
でもまだMOEもやるよ!
タダだから!

さて、せいぎMOEの更新がなぜ止まっていたかというと・・・違うよ!マスターのやる気がなかったわけじゃないよ!・・・のたぽん以外のFSメンバーとオンでまったく会えないからなのです!
みんなが居そうな夜の時間帯とかでつないでるんだけどな・・・
サブマスターに任命して以来、あんしおちゃんはどこへ行ったのか・・・

まあそんなわけで、仕方なくぱるたんのキャラを載せます揺れるハート

元僕で、旦那になったパルタンです。
C:Program FilesHUDSONMasterOfEpicscreenshot60908193501.jpg
FSガー○を抜けてせいぎに入ったらしいw

基本的に登場はこんな感じね。
C:Program FilesHUDSONMasterOfEpicscreenshot60908193553.jpg

やたらうざく跳ねまくってたので撮ってみた。
C:Program FilesHUDSONMasterOfEpicscreenshot60908193822.jpg

っとこんな感じ。
ダメ!苦情は受け付けません!
第3回もぱるたんのキャラになりそうとか言ってないから!
でもぱるたんの廃人っぷりが好き◎
また絵描いてね♪
posted by Vespa at 14:56| Comment(12) | TrackBack(0) | せいぎメンバーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

せいぎにMOEて 第1回

今日から新コーナー!
せいぎメンバーと!
写真を一緒に撮らせてもらいますよー!
メンバーは覚悟しなさい!

第1回は「のたぽん」
FSチャットではチョー丁寧に返答してくれる。
「。」で〆るという会話の基本が出来ているところがすばらしい!

C:Program FilesHUDSONMasterOfEpicscreenshot60821011535.JPG

生身人間だとは思わなかったw
サムライを目指してガンバレー!

無事に第1回終了。
次はPCの前のあなたのところに行くから!
逃げたら罰金だからね!
posted by Vespa at 01:29| Comment(10) | TrackBack(0) | せいぎメンバーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

