2010年12月26日

メリクリ*・゜゜・*:.。.

もうこのブログが終わってしまったと思っている人、こんばんは!
終わったと思ったら見てないか・・・

まだやってますw
オン率は減ってるけど・・・

クリスマスなので様子を見に行ってみた。

まさか去年と一緒なわけ・・・続きを読む
posted by Vespa at 21:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

特撮

「感じ」って打つと、いつも使ってるのは「感じ」なのに、「漢字」だったり「幹事」が一番に出てきてちょっと残念な感じ。
漢字ならたまに使うけど幹事が第一候補にくるのがわからない。
こんばんは。

はじめてパーフェクトミミックをされてみた。

真似


装備違うと全然違うw
パーフェクトじゃないねw

今日は特撮の現場に行ってきました。

続きを読む
posted by Vespa at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ナージャ

手袋の指先が破けて指出し手袋になっちゃいました。
こんばんは。

フリーになってからの方がいろんなところに行ってる気がするふーしゃです。
足手まといでも気にせずにいける環境が超ありがたいです◎
気にするのはみかん色風雲の耐久ばかり。←!

豚布とか超久しぶりー。
豚

使ってないキャラいたかなw
続きを読む
posted by Vespa at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ファニスツアー

すごい久しぶりにちゃんと更新w

いつの間にか復帰していたケガレブラックことファニスと再会を果たし、そのままファニスツアーに連れて行ってもらいました。

エルビン?
エルビンなんとか。

敵がでかいらしい。
まずは大蛇の登場!

大蛇

何匹もいるのかw
って食われるし!
中からえぐってやりたい。

次は大蜘蛛。

大蜘蛛

きも!!
倒すとわざわざひっくり返るのがウケるw

あとは山登ったりしてグリフォンとか見たけど、写真撮らなかったw

こんなでかい敵ばっかいるなんて、マリ●オ3のワールド4みたいだ・・・。

ツアーが終わり、ビスクへ戻って、ファニスに制服っぽい服を借りた。
ヴァルキリー

ヴァルキリーみたいに思ったw
別人w
posted by Vespa at 19:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

終わったけれど

何かいるッ!!

こんばんは!
引退したVespaです。←!
とはいってもどっちみちやることなーい。
たまーにあがってどーしょもない写真撮ってまーす♪
お姉様の絵はまだかな・・・
今日の一枚は船の下にまでうなぎが!!!
このまま口にダイブできそうw

さるたんとかまだやってるのかなぁ
posted by Vespa at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

HappyValentine!!!

今日は待ちに待ったバレンタインデスッ!!!←今日まで忘れてた
みんなのためにチョコをどっさり買い込みました!

C:Program FilesHUDSONMasterOfEpicscreenshotチョコ♪.JPG

あげる人がきません。←半ギレ
もうほっといてほかの人に配りましょー!

続きを読む
posted by Vespa at 22:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ちょっとくらい・・・♪

おされ

似合うかな?

そろそろ写真もなくなりはじめましたーw
posted by Vespa at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

2005年11月02日

久しぶりに・・・

もうすっかりなにもしなくなったVespaですw
次はさよなら日記かな・・・

まじホント目標がなくなっちゃってだめだわ〜・・
せっかくFSも作ったのに、ぱるたんごめんね・・・

新しい戦隊が決まれば燃えるんだろうけどなぁ

まだアップしてなかった写真をちょろっと
C:Documents and Settingslclデスクトップkabe.JPG
壁にふっとばされて死んだんですねーw
はっ、Seranoさんの「だって、事故なんです!」みたいだw

ここでH2Oの人たちと知り合いました。
したっぱがお頭らしいよ!
posted by Vespa at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

休日の一コマ

Vespaさんにはこんな一面も・・・
飴♪

猫が好きみたいです。
ペット♪
posted by Vespa at 20:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木登りー!

今日は木登りに挑戦!
当然高いところ好きだから木登りも得意なんだ♪
よーし、いけるとこまでいくぞー!
木登り!
ほいっと。
これくらい朝飯前よーw
木登り♪
ちょいちょいっと・・・
って意外と登れるなぁ・・・
降りられなくなった猫を助けて抱えた瞬間枝が折れるとかよくあるよねw
木登り・・・?
よいしょっと・・・
って天辺きたーーー!
木登り・・・!?
任せとけ♪
posted by Vespa at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

MOEモンスター占い

たるたろっさ
● タルタロッサのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。
マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。
恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● Vespaさんの開運ドリンクは、めんつゆです!


・・・・・・・全然当たってない気が・・・;
めんつゆとかドリンクじゃないし!
posted by Vespa at 20:36| Comment(5) | TrackBack(1) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

地下水路拡大!

なごみ戦隊がもっとも普及したのはここ!
地下水路で適当に熱くなってるとどんどん増えたw
C:Documents and Settingslclデスクトップ.JPG
C:Documents and Settingslclデスクトップ.JPG
これは飛び降りポイント!?
C:Documents and Settingslclデスクトップ8.JPG
だとおもったら・・・
C:Documents and Settingslclデスクトップ.JPG
下は水だしw
さすが地下水路。
C:Documents and Settingslclデスクトップ.JPG
C:Documents and Settingslclデスクトップ.JPG
C:Documents and Settingslclデスクトップ.JPG
C:Documents and Settingslclデスクトップ.JPG
なんか強そう。
サガン鳥栖ギガンテスみたいだねw
ドラクエの。ラリホーが良く効くやつw
posted by Vespa at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

打ちあげ花火

まーなつのよぞらーにはーいーちめんほしのーつーぶー
もうーもどれーなーいんーだねー うーちあーげーはーなーびー

ある日
h「空を飛びたくありません?」
V「飛びたいです!」
ってとっさに答えたんだけど・・・
その声の主にあってみると、極東騎士団の人たちでした。
その内のKさんが打ち上げ花火を作ったらしく、試してほしいと・・・
どういう意味でしょうかw
空を飛べるチャンスなんてめったにないのに!(そっちか
実際花火を受け取ると・・・50kg・・・
重っ!;
この量の火薬を・・?

使い方は・・・人にUSEするらしい。
でもなぜかあたしが渡されるしw
自分で飛べと・・?
てかなんでみんな見るだけ?w
打ち上げ花火

では飛んできます!
これ死んだりしないよね・・

点火!



発射!
打ちあがった花火
ぎゃああああああ
めっちゃ炎なんですが!?

空中にふわーっと10mくらい打ちあがりました。
げほ・・・

でも落ちるときもふわーっとしてるし!
もっと遠くにぶっとぶのを期待してたのにw

今度は空中で移動してみよーっと。

極東騎士団のみなさんありがとー♪
次は自分でやってみてねw
posted by Vespa at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

雪のお茶会

緊急告知したお茶会が開かれました。
しかし、なんか9時半から緊急メンテで1時間半つなげなくなるという事態に・・・。
ありえないよね。
ハドソン

で、メンテの前に会場を下見。
うわさのカーレイ!
雪のお茶会
ま、まんま劇場・・・。
なにかしたくてしょうがないな・・・。
ネタを考えよう・・・・。

そしてメンテ



なごみ絵茶でふうちゃんと蛍石さん?とお絵かきチャット。



終了ー。

お茶会は一人一人自己紹介するはめに。
雪のお茶会2
そんなの聞いてない!
改まってやるの苦手・・・。
なごみ戦隊もフォーリングロードも恥ずかしいので隠そうとしてたら思い切り後ろからばらされw
まあみんなのネタおもしろかったw
同じFSのテナさんとかはじめてみたし。
個人的には悪の大王(の卵)ノウェの自己紹介で、あたしのこと名指しでライバルとか宣言されたときに、テルミットとふうちゃんが2人であたしを制したのがおもしろかったw

最後はみんなで記念撮影ー。
雪のお茶会3

でも全員の名前覚えられないなぁ・・・。
posted by Vespa at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

緊急告知

告知しまーす。
なんかー、7月22日(金)に先日なごみとFS同盟を結んでもらった「極東騎士団」の人たちと「喫茶なじみ」のRuBiさんとお茶会を開くらしいよ

予定は、ラビ記

「21時:カーレイにてお茶会(懇親会)、自己紹介やネタ披露しちゃいましょうw
カーレイの場所どこにするか決めてませんでしたが、切り株舞台とかがいいかな?
また正式に決定してから発表しますね。


まったりとした後はタルタロでメビウス狩りの予定ですw」

だってー
個人的にはカーレイってどこ?って感じなんだけどw

もし、何かあったら「なごみ掲示板」もしくは「コメント」に書いてー

ふう・・・天気いいなぁー。そらあっおー・・・ってなにあれ!?
鳥!?飛行機!?お姉様!
posted by Vespa at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

陸に・・・!

ホワイトと散歩〜♪
ビスク門から出ましたー。
ってなんだありゃーーー!
うなぎー
こんな陸地にいていいの!?
怖いから2人で見物してました。
posted by Vespa at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

お友達ー

ほかの世界から連れてきたお友達。
みことちゃんです。
あたしはみこちゃんって呼んでるけど。
素のリアクションが好きw
みこちゃん
posted by Vespa at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

暑中見舞

あっついねー。
これからはこいつらの時期・・・
声聞くだけで・・・もー!
蝉
posted by Vespa at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

反省部屋

もはや自分の写メ日記じゃなくなってきた。
ちょっとやらかしちゃったので反省。
無色ことテルミットが手伝ってくれた反省部屋。
反省1
上から見ると
反省2
ごーめーんーなーさーいー
posted by Vespa at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

