2005年06月24日

早朝に爆笑コンビ

今日はそろそろ落ちようかとおもって街に戻ったときの話。
銀行横で楽しそうに話してる2人がいた。
まあ寝るからって流そうとおもったんだけど、つい出来心で携帯エモートを発動させてしまった。
Vespaの携帯がメールを受信した。
Vespaは携帯を開いた。

その瞬間、
「おお」
といって反応する2人。
レス来たー!
ということでちょっと挨拶。
その2人とは・・・名前出せないから偽名。
Sさん
○あん
cちゃんさん
○ビちゃん
※目のところは線を入れるという希望があったのでこうしております。

そこからが長かった。
だめ、ちょっとネタが多すぎてアップ出来ないので少しずつしていきます。ネタ「すずめのなく頃に」
posted by Vespa at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

防水加工で怖人魚

今日はガルムで見回りをしてたら、なりゆきで人魚を狩ることになった。
ウンディーネってたまに聞くよね。
なんかはじめは釣るみたいw
釣られる人魚ってなんかまぬけw
狩場についた?
どこどこ?
・・・・・ん?
上から
ちょっとびびったけどなんか撮れた・・・
よし、防水加工してちゃんとしたのを!
人魚って人魚姫みたいのを想像してたんだけど・・・
中から
でか!!
あっりえないよー!
ただでかいだけじゃなく怖!
って写真撮ってたら殺されました・・・。
posted by Vespa at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

イナ○モノーキ

今日の写メは撮ってもらった写メ。
たまにはあたしが出てもいいよね♪

まずはいきさつから。
FS仲間のカンタとテルミットさんが屋根の上に・・・。
登りたい・・。
上りたい
T「シリアルシュート」
!!!!
それで登れるの!?
シリアルシュート!!



成功!
やったー!
成功!
っで3人が乗っているとどんどん人が増えて・・・
だいじょーぶ
8人乗ってもだいじょーぶ☆(物含む)
posted by Vespa at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

マイホームと裸族

マイホーム↓の景色を撮ってみた。
ホーム

たまに人が通るのが面白い♪
高所恐怖症の人のために下の眺めは次回にしておくわ
景色

次は偶然見かけた裸族。
限りなく知り合いに似てるけど、もう少し紳士だったような・・・いや・・?
がらぞく
しかしなんでこんなの撮っちゃったんだろ・・・
posted by Vespa at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

不死身魔女と空飛ぶ靴

今日の写メ。
同じFSの裸の魔女さん。
どこから落ちても生き返る。
写真の場所は、あたしのホームポイント難破船頂上。
そこからいろんな飛び降りポイントへ旅立って行きました。
魔女
これ目のとこ線入れたほうがよかったらいってください・・

2枚目はこれ。
空飛ぶ靴
空飛ぶ靴。
「そっちじゃないよ」
あ、これがわかる人はドラクエ好きですね、結構。
実際空は飛べないし、湖に囲まれた塔にもワープ出来ないんだけど・・・
落下ダメージもあんまり軽くならなかった・・・
でもかっこいいね☆

今日はこの辺かなぁ・・
posted by Vespa at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

写メ日記

落下日記に続き、写メ日記をはじめます。

ちなみにVespaのストラップは「にゃんにゃんにゃんこ にゃんこバーガー」のおまけ4つです。(↓写真参照)
C:Documents and Settingslclデスクトップmk0.jpg
posted by Vespa at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

