2014年09月22日

浮気

image.jpg

image.jpg

ドラクエ10に浮気中。。。

下手なのでぼっちプレイしてますw

フレンド募集中w
posted by Vespa at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

飛竜の谷

こんにちはー、台風やばいでかいっぽい・・・。
西のほうの人たちは気をつけて・・・。

やってるってほどじゃないけど、まだちょっとやってます。

ブログのネタになるようなことがなかっただけでw

現在は休んでるカンタに「ヒリュウノタニどう?」と聞かれたけど、何のことやらさっぱり。

「なんでやってないオレが知ってて(略」などと言われたけど、それはUsually。

そんなとき頼りになるもっかちゃんに連れて行ってもらいました。

↓↓↓

続きを読む
posted by Vespa at 13:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

第6話 見えない力が!?

こんちゃー!食事のメインを春雨ヌードル系に切り替えたVespaです!
いや・・・理由は聞かないでw
A「レッドが見えないなにかと戦っている」
ひぃ・・パープルが核心を・・・
そんなことより、今日はまたまた恐竜狩り!
今日はホワイトに加え、パープルも登場ー!
それと、なごみじゃない人が2人!
一般の人を守る使命をおびてます!
さっそく恐竜のとこへー♪
この人数なら楽勝〜♪
赤、白、紫
パープルは召喚して戦うんだっけー。
A「女王が見えない・・・」
え!?
F「いるよ〜」
パープルの身になにが・・・
確かにあたしたちには見えてる・・・
だけどパープルには見えないらしい・・!
魔王の仕業か!←なんとなく
(処理がすごい重いらしい)
しかもなんと、魔法をかているけどあたしたちにかかっているかもわかんないらしい・・・。
め、目が見えないんじゃないんだよね・・・
あたしたちがなんとか頑張るよ!
しかしパープルの戦闘力が封じられると予想以上に大変で・・・
たくさん湧くし!;
V「今日は悪の手が早いぜ・・・」
敵になにもできないかわりに敵からも攻撃を受けないパープル。
F「パープル無敵( ̄▽ ̄)b グッ!」
A「とりあえずヒーリングオールをかけておこう・・・」
うう・・・見えないながらも回復を続けてくれるパープル。
A「次元の狭間から魔法をかける魔女・・・」
F「無敵の魔法使い・・・憧れる><」
A「私はここにいてここにいない」
なんか余裕だなぁパープル・・・w
A「そしてこの世の理を超えて存在する地獄の女王」
F「うんうん、それも強すぎ><」
でも立ってるだけだよ・・・w
こんなこと言いながらもちゃんと恐竜と戦ってるんだw
あたしが死んだり
V「うわー・・」
ホワイトが死んだり
F「ごめん・・・」
それでも死んだらパープルが生き返らせてくれるw
見えてないのにすごい!
どんどんスキルがあがるよー!
が、ふと女王が消えた・・・
パープルの動きが止まった・・・
パープルが消えた!
ANCYとの通信が途絶えた。
ああーついにー・・・
しばらくして帰ってきたパープル・・・
A「ちょっとあっちの世界に行き過ぎちゃったようね・・・」
狭間がちょうどいいんだね><
後編もあるよ!
posted by Vespa at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

第5話 確保のときは気をつけろ!?

こんちゃっす!シリアルシュートで登りまくりのVespaです!
いまはホワイトの裁縫を見学中。
というかあたしのためにスカートを作ってくれてるんだ!
超ありがおとうだよー!
そろそろいまの破けそうだったからね!;
ってなうちに完成したみたい!
V「超うれしいよー」
F「よかった^^」
通信:一般市民m「迷子になっちゃった・・・汗」
※ヒーローは市民の困った声が入ってくる仕様になっています。
F「救難信号がw」
V「どこ?」
すぐに場所を聞く。
m「山の中〜」
迷ってる人の答えだ;
V「漠然すぎる・・・。まずエリアを・・・」
あたしはまだ世界に慣れてないのでぴんとこないのだ・・
m「ダーイン??」
V「ダーインか・・・あたしもよくわかんないけど・・・」
ちょっと自信がないエリアだけど・・
m「ひぃひぃ・・」
そんなことしてる間にも平和が・・・!
V「救難信号が出たら・・・」
m「おそわれるー・・・」
V「出動せずにはいられない・・!」
久しぶりに任務らしい任務で燃える!
ホワイトはまだ裁縫途中なので、
V「ホワイト行ってくるよ!」
F「はい^^」
とは言ったものの大丈夫なのか、あたし!
ダーインわかるのか!?

後半へ続く

CM(ホワイト製ミニスカ)
posted by Vespa at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

第4話 一人だけ!?

こーんにーちは!平和を守りまくりのVespaです。(話に書いてないだけだよ)
筋力と生命力があがりまくりで最近脳筋とか言われる・・・。
世界の平和のためには必要なんだよ!
ということで今日もパワーあげのためにネオク恐竜狩り。
力がついていくのがわかるわー!
でも一人じゃきついな・・・
ぎゃー囲まれたー;
しぬしぬー;;;
はぁはぁ・・
F「一緒にやる?」
ホワイトぉぉぉお!;;
回復できるホワイトがいれば超楽勝だぜ!←レッドぽく
あたしは平気だけど、ホワイトはあのくぼみに落ちるとあがれないよね・・
ちょっと様子見。
ってうわぁ足が滑って落ちた!;
落ちたら下に敵が・・・あれいないw
とおもったら上でホワイトが襲われてるー!?
V「襲われ!?」
はやくあがらないと・・・
シリアルシュート!
あがれない・・
届かない;;
あがれるところはどこー!?
だだだだ、ざしゃっ、すと。
だだだだ、ざしゃっ、すと。
だだ(略
すたっ!
間に合った!
ホワイト無事ー!?
なんとか最後に一撃を決めることに間に合った。
V「ごめんね;」
F「平気だよ〜」
普通落ちたら襲われるのに・・・
さーてここからが本番!
がんがん狩ろー!
らんらんらんらららんらーん。
やっぱ2人だと楽勝♪
2人なら楽勝♪
スキルもがんがんあがるー!
この調子で・・・





無事に力をつけていくレッド達。
今回は平和に狩りも終わるようだ。
しかしまだ前半15分が終わったところ・・・今日は二本立てか!?

CM(ミーリム海岸でレッドと握手)
posted by Vespa at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

第3話 暇じゃない!?

今日もとりあえずマイホームで平和を見守ってます、Vespaです。
ここんとこいいとこなしですが、次は頑張ります!
運が悪いだけだね、きっと。
今日の占いは・・・・いい結果だけ信じておこ・・・。
っと早速任務の予感!
F「綿花つよい><」
!!
今日の任務はホワイトの護衛だー。
暇だったので誰かの苦しんでいる声を聞くと行かずにはいられないよね!
今日は場所もわかんないので、とりあえずホワイトと合流。
F「秘伝書を買いあさってたww」
実際もう綿花が生えてるところにいると思いきや、街にいたため一回行きすぎちゃってたよ・・・。
F「さて、行きますかw」
V「らじゃー」
2人で採取場へ。
ふぅ、登場シーンとかもうどうでもよくなってきたね。
向かってる途中でホワイトがぽろっと。
F「生産者の道は険しいな〜」
すると
ナレーション(ぱぱん)「挫けるな!」
ひぃ、天の声厳しいっ。
F「はい><」
V「まだ採る場所へ向かってる途中だけどね・・・」
天の声に励まされながら採取所へ到着。
F「ここまで来るのに2時間・・・」
V「なるほど・・・(険しいな・・・)」
F「収穫開始〜w」
V「護衛は任せて!」(燃え)
F「ありがとw」
と収穫の間ホワイト護衛の任務が始まったわけですが・・・・・。
暇!
暇・・
全然敵いないし、唯一いる敵は襲ってこないしよわよわだし・・・。
護衛は必要ないかな・・・。
頑張れホワイト!
応援
後半(なごみ戦隊グッズCM1分)
posted by Vespa at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

第2話 助けられない!?

こんにちは、みんな!なごみレッドことVespaです!
今日も見回り見回り〜♪
ぴくっ!(何かを感じた音
なごみホワイトと無色とその友達がピンチの予感だ・・・!
通信音:
無色TelmitS「きつうううう」
ホワイトFuuga「だね〜><」
!!
これはいくしか!
今日は見守ってる余裕もなさげー!
アルターに飛びのりムトゥームへ。
いきなり現れた方がかっこいいよねぇ・・・でもどこにいるかわからない・・・。
とりあえず1階ごとに見ていこーっと。
まず地下2階へー。
ってちょっとまって!?
ガードが襲ってくるんですけど!
ちょっ・・・なんで・・・、ごーめーんーなーさーいー・・!
はぁっはぁっ・・・なんとか逃げ切った。
F「レッド無事?」
V「なんとか逃げ切って、平和を守るのは諦めました・・・。ホワイト、後は任せた・・!」
F「ww」
2話が終わりかとおもわれたそのとき、天の声が聞こえたのです。
ナレーション(ぱぱん)「じゃあ異端者を狩ってみれ、マブの友好あがるから」
V「!?どこ?」
一瞬天の声に驚くも、ずうずうしく詳しい場所を聞くあたし。
ナレ「ミーリムの海岸にいる黒服。岩の上に一人のやつがいるからそれ狙ってみ」
らじゃ!
なんとしてでもちょっぱやで友好をあげて、ホワイトと無色とその友達の元へいかなければ!
通信:
V「ホワイトと無色がやられる前に戻らなければ!」
F「やられたw」
V「ひぃ」
F「ww」
V「ホワイトー!」
F「無色がいるから大丈夫><b」
V「ナイスだー!」
T「むりかもw」
V「ひぃぃ」
ま、まずいよー。
やばそうだよー。
しかも1人のやつ見つからないし・・!
と、そのとき
ナレ「ソロ異端者は海蛇難破船と異端者が囲んでる焚き火の中間くらいにいるよ」
V「ありがとー!」
天に向かってお礼をいってさっそくそこへ。
ナレ「こうしてレッドはマブの信頼を取り戻すため、異端者狩りを決意したのだった・・・」
F「頑張ってレッド><」
後半(CMカット)
posted by Vespa at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

第1話 いきなりが多すぎ!?

こんにちは!Vespaです。
今日もいつものようにミーリムの見回り。
お、友達のテルミットが一般市民の修行を手伝ってるね。
V「こんちゃー」
T「こん〜」
修行しているのはFuyukiさんという方。
V「はじめましてー」
F「はじめまして、ふゆきと申します」
挨拶を終え、テルミットと雑談。
そんな中、
F「ちょっと修行してきます」
V,T「了解ー」
とはいえまだ一人じゃ危険そうだよね。
V「こっそり後をつけよう」
T「こっそりとは?w」
V「ピンチの時に助けるとかっこいいじゃない!」
そんな感じで2人で尾行開始。
Fuyukiさん動くねぇ・・。
むむ!アースワームに手を出している・・・!
しかし歯が立たずピンチの様子!
いまだ、登場!
ってあれ・・・はじめいた門の方に逃げてるよー!?
ワームはたおさな・・ちょまって・・
しかたなくFuyukiさんを追い、テルミットが回復魔法をかける。
門に戻った3人。
ふぅ・・・何事もなくてよかったよ。
次はゾンビに狩りに行く模様。
また尾行しよう。
そんなとき友達のAncyからテレパシーが。
A「いまなにしてます?」
V「尾行です」
A「尾行とは?」
V「一般市民がピンチの時に颯爽と現れるためです」
A「私も行っていいですか?」
V「もち」
てことでAncyも合流。
3人で1人を尾行。
っとゾンビと戦ってるねぇ。
ここなら余裕そうだ。
ピンチの時は、3人の内回復出来る2人が木の影に隠れながらヒーリング。
よしよし。
あ、あの壁の上に立つとヒーローっぽいな。
さっそく登るあたし。
V「ここに立つとヒーローっぽくない?」
その声につられ登るテルミットとアンシー。
この瞬間、萌戦隊なごむんじゃー(仮)が結成したのです!
とりあえず髪が赤いからあたしは赤。
A「紫」
アンシーは紫に決定!
基本的には裸なんだけど、たまに紫のローブを着るらしい。
T「無色がいいなぁw」
はい無色決定!
テルミットは消えることが出来るの。
さっそく透明になってご飯を食べてるよw
っとゾンビが来た。
V「ご飯の邪魔をするなー!」
あたしのブレインストライクでゾンビを一蹴。
そんなとき友達のCantarellaが現れる。
V「カンタはシルバーとブラウンどっちがいい?」
C「シルバー」
ということで銀に決定。
少し強制的だけど気にしなーい。
C「ゾンビを連れてくる」
おお、気がきくねー。
修行の手伝いですか。
頑張れーふゆきさん。
っとちょっとピンチになってきたかな。
後半(なごみ戦隊隊員募集CM後)
posted by Vespa at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

なごみ戦隊

一般市民を悪の手から守るため、なごみ戦隊は今日も戦う。
いやまず見守る。
一般市民に被害が出たら、敵を倒す。
そしてリザをかける。
今日もちょっと高いところからまず見守ろう。

赤:Vespa
赤なので熱血人間。
勢いだけで行動する。
高いところから落ちても平気なのと一応空手がある。
常に携帯とかをいじっていて緊張感がない。
レッド

紫:Ancy
戦隊一番の実力者。
死んでも生き返る。
裸。たまに紫のローブを着る。
テンションによってなにをするかわからない。
魔女

銀:Cantarella
お世話好き。
ひょんなことから悪の道に寝返ってしまう。
ゾンビ使いになる。
後ほどレッドの熱血更生パンチで目覚める。
シルバー

無色:TelmitS
消えるのが得意。
消えてご飯を食べるのが得意。
みんながやられたあとに、リザをかけてくれる。
なに色にもなれる。(ぇ
無色

白:Fuuga
戦闘中に急用で離脱することがしばしば。
的確なコメントをくれる。
みんなのまとめ役。
ホワイト

黒:Fuyuki
はじめはなごむんじゃーに助けられる一般市民だった。
助けられたことをきっかけに入隊。
無茶な修行をすることが多い。

桃:RaBi
なごむ第一人者。
しかしなごみを通り越して眠っているのが標準化してきている。
Vespaに(みんなに)よくいじられている。

橙:のんてっく
ツッコミ役。
そのツッコミが脱線しだしたなごみ戦隊を正規の道へ戻してくれる。
特技は棍棒(で脳みそをかちわること。byカンタレラ

虹:このは(なごみ以外からの参戦)
赤の熱さに心を打たれて入隊。
人を消すのが好き。
みんなを後ろから援護してくれるけど、泣き虫。


緑:ベリル(なごみ以外からの参戦)
暗殺技術を磨いている。
宝石を集めて誰かに貢いでいるらしい。
流れでレッドに入隊させられてしまった感がある。
グリーン

桃と黄色:さるたひこ
緑ことベリルがなごみ戦隊に加わったときに少し絡んでいたが、その後も交流がありついになごみ戦隊に加入。
色を決めるのに時間がかかってたがついに決定。
ピンクと黄色の二色!(いいのか?
その名もなごみツイン!(色じゃない
もういいよこれでw
しかも見た目とは裏腹におねえ口調だったりして・・・

藍:シルキー
恐竜狩りでレッドが暴れてるのを見て入隊。
神出鬼没でいつの間にかほらそこに・・・。
色でちょっともめたが藍で決定。

悪の大王?:ノウェ
悪の大王を目指して修行しているらしい。
が、なごみ戦隊はそれを知らずに修行の手伝いをしている。
いつなごみ戦隊を裏切るときが来るのか・・・

※この設定はあくまでフィクションです。
MOE上に実在する人物とは関係がありそうだけどありません。
あくまで想像上の設定です。
posted by Vespa at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

