2008年01月06日

あけおめです!

P1000386.jpg放置しまくりでしたが、今年もヨロシクお願いします!

1月4日のなごみオフに参加してきました。
がっつりしゃぶしゃぶってきました。

もうちょっとオンしようと誓いましたw
posted by Vespa at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

なんかバトン

ぱるたんがプレゼントがあると言うので行ってみたら、ホワイトデーのお返しじゃなくてバトンだった・・・

【3つのバトン】

1。ときめく○○な人。3人

女性なら・・・

@あほ
A元気
Bやさしい

男性ならば・・・

@寛大
A気が利く
Bオタを隠さない

2。嫌いな○○3つ

@ぬるっとしたもの
Aいきなり出る音
B高いところ←リアルはw

3。お金をかけられるもの3つ

@野球観戦
Aサッカー観戦
Bオフ会

4。好きなもの3つ

@浦和レッズ
A中日ドラゴンズ
Bフリクリ

5。今、欲しいもの3つ

@10億くらい
A土地
Bどこでもドア

6。バトンを受け取ってくれそうな5人
受け取り許否可!
私・・・知り合いがいないんですけど・・・・
とりあえずリンク張ってる人になすりつけw

もうね、このブログ見てる人いないから・・・w

7。その5人を色に例えると

ぱるたんを色にたとえると・・・紫
なんかダーク
posted by Vespa at 19:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

あけおめ☆

正月は終わってしまいましたが、今年もヨロシクお願いします☆

今年はもうちょっと活動しようかなw
posted by Vespa at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

あけおめ☆

今年もヨロシク・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
落下以外も頑張れたらいいなぁ
posted by Vespa at 12:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

更新情報

・最新更新
11/8 新戦隊始動

・一番新しい記事
カテゴリ:リーダー戦隊ケガレンジャー

1ヶ月放置は免れました。
でも自分のキャラ忘れました。

※ここは日記サイトではありません。
ネタ帳です。
実際にネタをゲットした日付とは異なりますが、気にしないでください。
posted by Vespa at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

お盆

お盆周辺は忙しかったり遊んだりするのでMOEに出没しません。
でもネカフェとか行ったらやるかもー。
posted by Vespa at 02:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

