2009年10月12日

カレー日和

こんにちは!
今日はカレーを食べまくってしまいました。
12食分はまた今度作りたいと思います。

今日は久しぶりに動きましたw
左手小指を怪我しちゃったのであんまり動かなかったんだけど治ってきたかなー
チャットも「A」を押すと痛くてしょうがなかったw

行き先はスルトでした。↓↓

続きを読む
posted by Vespa at 17:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

トレジャーハンターもっか

こんちゃー。
MoE日記は久しぶりだけど、ほぼ毎日オンしてます。
座ってるだけだけど。

しかし、ぱるたんがいつもの場所にきてくれました。

20090809201615.jpg

進化させるらしい。

20090809201624.jpg


20090809201646.jpg


地味ーw
蛇ってw
ぱるたんはその蛇に「ふーしゃ」って名前をつけました。
その後、育てている雰囲気は見られません・・・。

続く↓↓↓

続きを読む
posted by Vespa at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

NPC3

こんばんは!
夏は好きです。

エアコンはなるべく入れません。

続きを読む
posted by Vespa at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

日本の夏

MoEの夏。

ふーしゃの夏。

20090713224447.jpg

ミックィー

20090713230251.jpg

ドラクエ9を買いました。
蜘蛛岩に座りながらやってます。
すれ違い通信たくさんできるといいなー。
posted by Vespa at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

NPC2

端っこ・・・

蜘蛛岩の上のNPCになりましたが、端っこのNPCにはなれませんでした。

本物のNPCに奪われました。

しかし彼には、名前がない。

名前をつける、腕もない。(西田敏行風

いずれ蜘蛛岩にもNPCが現れるのだろうか・・・
posted by Vespa at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

NPC

蜘蛛岩

最近は蜘蛛岩の上にいるNPCと化してます。
むしろそう認識してもらったほうがうれしいです。
毎日毎日違うヒトが狩りに来るので面白い◎
たまに話しかけてくれたり*・゜゜・*:.。.

もちろん死にそうなヒトにはヒール、死んだヒトにはリザをします。
そういうNPCです。
認知されていくといいなw
posted by Vespa at 02:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

当然エルアン宮殿

昨日より遠く
おとといよりオクターブ高く♪

音楽はいいですね。

今日はがっつりパッチがあたってました。
エルアン宮殿ってのが実装だそうです。
大きいノアキューブ買ったのに何もしなかったな・・・

まあどうせ強い敵が出るだけなんだろうなぁと思いつつ巣穴へ。
宮殿にたどり着けるかも不安だわ。
と思ってたら、みんな倒されたあとっぽくて楽勝でついた。

20090421191717.jpg

続きを読む
posted by Vespa at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

敬遠されるタイプ

こんにちは!こんばんは!おはようございます!
急に全時間帯対応挨拶をしてみました。
まあ今回限りです。
31gの砂金と3gのふんどうと天秤が1つあります。
10gの砂金を取る為に出来るだけ天秤を少ない回数で使ったとき、その回数は何回でしょう?

最近は新キャラを育ててます。
新人アイドルになったけど、キラキラはうざいと言われたので光らせずに路線変更です。
新人アイドル


続きを読む
posted by Vespa at 22:06| Comment(19) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

大変なこと

こんばんは!
夜桜四重奏おもしろいなー。

もえくしーでMoE用語について勉強し始めました。
読者のみなさんからのお題に答えていく感じです。
第1回は無事にクリアしたと思いますw

さて、今日は大変なことになってしまいました・・・

続きを読む
posted by Vespa at 01:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ここはどこ?

ラーメンズの次回公演のタイトルは「Tower」らしいです。
見たいなぁ。

ここってカーレイ?
カーレイ?

昔なごみに居たときに別FSとの交流会って感じでカーレイに行った覚えがあるんだけど、カーレイってイプスなの?

カーレイ??

ミニアルターを右クリックするとワープした。
同じようなのが2つあるの?
全然知らないんだけどw

さらに不思議なところに連れて行ってもらった。

続きを読む
posted by Vespa at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

フリー転身

コナンが7時からだとつい見逃してしまいますね。
7時半から移ったり、ネクストコナンズヒントが次番組のあとにやる理由はなんとなくわかるけど触れちゃダメな気がするw

しぇこそっくりな人を見かけたw
シャ●専用フーシェ。
ありそーw
ブログを見てたら友達になってくださいw

20090216222813.jpg

続きを読む
posted by Vespa at 01:02| Comment(12) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

五里霧中

ツンツンデレツンデレツンツン♪

助け合いって本当にいいもんですね〜*・゜゜・*:.。.
岩キノコで死魔あげしてたら、キノコ狩りの人を鳥が襲う襲う。
ルート対象にもなるので代わりに倒しまくり。
すると今度は隣でキノコを刈ってる人が「鎌が壊れたああああ」と叫び。
私が敵から守ってあげた人が「私のを分けてあげる」と鎌をおすそ分け。
「なんでキノコ刈ってる人ばかり襲うのかな〜」とつぶやくと、鎌を貰った人が「キノコにリンクしてるらしい」と情報提供。
すばらしき助け合い。
持ちつ持たれつ◎

きのこらへん

そんなこんなで死魔が78になりましたとさ☆
続きを読む
posted by Vespa at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

レビテ日記

こんにちはー!
カレーが好きなので1人で12食分とか作るふーしゃです。
今日はしぇ子ことふーしぇのレビテ日記を代筆しちゃおうと思いますw

まあ画を見たほうが早いと思うので見てくださいw

その前にコタツを借りたのでうp。
みかんもちゃんとありますw
20090118115745.jpg続きを読む
posted by Vespa at 14:32| Comment(7) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

エルビンを冒険しはじめること。

こんにちは!
猫舌は熱いものを食べるのが苦手なんじゃなくて、猫舌じゃない人より熱いって感じる温度が低い舌のことなんじゃないかって思うわけです。
普通の人が冷めてるって言っても、猫舌の人には丁度いいんです。
熱いものを食べるのが苦手な人は、ただ食べ方が下手なだけらしいですw

なんの話だよ!

↓本題

どうやらエルビンはいろいろおいしいらしいという話を聞いたので、ちょっと覚えておいてもいいかなと思い始めた今日この頃、生産キャラが楽しくなるという、史上最大のMoEやる気が出てきております。

続きを読むよ!
posted by Vespa at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ついに

20090114013641.jpg

リュックもみかん色に!
ちょっと前の記事のリュックとは大違いですね〜。
これでRビンさんにもつっこまれない!

次?
どうやら幸せねずみも染められるらしいよ・・・。
posted by Vespa at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

みかん

気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、

ふーしゃの外見が大きく変化しております。

ある時、地味に生きようと思い髪を黒くしたわけですが、

何かに触発されて派手になりました。

まず髪。

髪染め.jpg

みかん色です。

オレンジや橙じゃなく、みかん色と呼んでください。

そして服。

服.jpg

みかん色です。

みかんです。

漢字で書くと蜜柑です。

冬には必ずコタツの上に登場するあれです。

一人暮らしでも箱買い必須なあれです。

まじみかんおいしい!

喉が渇いたらみかん!

つまり、リュックも染められるらしいので、みかん色のやつ売ってないかな〜ってことです。
posted by Vespa at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

露店は上

しぇ子をレーダーで探してる途中、面白いところを見つけた。

「露店は真上」と書かれた看板・・・。

上?

上か!(チャパ王

なんかいる!

露店が・・・w

露店!

こんなところでお店を開くメリットがあるのか?!

頼まれもしないのに接客したりしてましたw

◆店長にインタビュー◆
posted by Vespa at 23:49| Comment(11) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

人助け

人助け

岩の上から見守ってたら、大変そうだった人がいたので助けてみた。
話を聞いてみると、

「洗濯物を干しに行きたいけど襲われて行けない」
とのこと。

任せなさい!
ということで、インビジをかけたりしてライオンから数分間守ってあげました◎

ちゃんと仕事があるもんだなぁ。
ふーしゃブログ独立しようかな〜w
posted by Vespa at 19:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ふーしゃ

20081207180358.JPG

最近はふーしゃ(通称しゃ子)でまったりしてます。
主にミーリムの岩の上にいます。
クモ狩りの人を見守ってます。
posted by Vespa at 18:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

