2009年02月24日

新バナー&ふーしゃ絵

さっき記事をUPしたばかりだけど、ちょうど終わったころにぱるたんからバナー完成の知らせを受けたので、頂いてきました◎

この感謝の気持ちはどう表したらいいんだろう・・・
まじありがとうございます!!

みかん好きを知っててバナーイメージカラーもみかん色にしてくれた、天才なぱるたんの絵とバナーをどうぞご覧ください。

しゃこ絵

最近のメインキャラ=ふーしゃですね〜。
すばらしいみかん色・・・

バナー09

バナー09-2

バナーも透過処理してくれたりしてかなりすごい!
そりゃーもちろんこれからも大事に使います◎

またダイアロスでも足手まといっぷりを見せに行かないとだなーw
本当にありがとうー*・゜゜・*:.。.
作者のぱるたんのブログも是非見てみてください。
http://xmoex.jugem.jp/
posted by Vespa at 00:52| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆頂き物☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ぱるたんより・・・

おらあああああ

力強い絵ですねー!
でも誰を描いたのかわかんなーい☆
posted by Vespa at 22:18| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆頂き物☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ケガレンジャー参上!!

とりゃ!

一生一度の人生に

己が正義を背に負って

闇夜に舞い散る華となる


ぱるたんあざーーーーーーーーーーーーーっす!
空手部(設定)だからチョーーーーーー合ってる!
posted by Vespa at 21:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆頂き物☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

またぱるたんより☆

またぱるたんとこのキリバンをゲットして絵を描いてもらいました!
ありがとうございます!
ごろーん

まったり感が最高ですねー!
ほんとこうやってすごしてみたいわー
posted by Vespa at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆頂き物☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ぱるた様より

ぱるた@もちこ様のサイトのキリ番報告したお礼に頂きました♪
Vespa&ぱるた
超あたしっぽいw
ありがとうございますー♪
posted by Vespa at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆頂き物☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

