2009年03月03日

雛壇

まさかまだ雪が降るなんてね・・・
こんばんはー。

20090226004855.jpg
みかん色の花をゲットいたしました。
しぇこはシニョン、しゃこは花でより見分けが付くようになりましたw
ぱるたんは間違ってしぇこに変態エモをやらないように気をつけてくださいw

さて3/3は世間一般的に桃の節句です。
ひな祭りです。
ゲームの会社が用意してくれたのがアレだったので、自分たちでやってみました。

続きを読む
posted by Vespa at 23:54| Comment(6) | TrackBack(1) | ○○週間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

バザール

昔から授業中もテスト中も仕事中も歌を歌ってしまいます。
こんばんは。

カウボーイ装備をつけさせてもらった。
カウボーイ
完全に別人。
どんどん装備増やしてほしいね!

そして、今日はバザールです。
続きを読む
posted by Vespa at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ○○週間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

イプス階段

生チョコはおいしいですね。

ぱるたんが言っていたイプス階段は未来のイプスでした。
それがわかって、現代イプス湖の中にあるひびを探して潜ってみたんですが、ひびが見つからなかったわけですw
その後、しぇこに連れてってもらい無事に未来イプスに到着。
しかし今度はアイスエレメンタルから氷をゲットすることに頭が行ってしまい、階段の写真を撮らずに帰還してしまいましたw

そして今日、ほかの人6人からもチョコをらったらしいぱるたんにチョコレートを渡すと、階段の話になりました。
石があるからすぐテレポ出来るらしい。
じゃあ連れてってもらおう!

ってことで行って来ましたw

続きを読む
posted by Vespa at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ○○週間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ひな祭り準備

こんにちはー。
みかんも好きだけど、果物は全部好きなんだよ!

たまーに暇で気が向いたときには、FSの人とか友達とかの様子をこっそり見に行ったりします。
こんなところにいるのかーって思って帰ったりw
先日近づきすぎて見つかりそうだったのでインビジで雲隠れ。

前

しかしその人がなかなかその場から動かないので、効果切れであっさりみつかってしまいましたw

あと

で、本題。
また階段探索をしてみた。続きを読む
posted by Vespa at 16:59| Comment(7) | TrackBack(1) | ○○週間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

にゅこ博→ひな祭り

たこ焼きってタコがなくても大好きだと思う。
たぶん。

最近はニューター女がたくさんいるような気がすると端っこでよく話しになります。
気がついたら4人も並んで話してたり。
めちゃめちゃ放課後の会話w
いろんなファッションもあるので、ニューター女子博覧会=にゅこ博を開いてみた。
写真とっておけばよかったー!

さらに、あと1ヶ月ちょいでひな祭りだ〜ってことで、雛壇的な写真を撮る企画も勃発。
やっぱ階段がいいよねw
ということでいける範囲の階段を確認!
続きを読む
posted by Vespa at 20:36| Comment(2) | TrackBack(1) | ○○週間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

ちょっとの間休業

更新したり止まったりするこのブログを今年もよろしくお願いします。

先日でかい病院にかかるほどの怪我をしてしまったので、ちょっとの間MoEは休業します。
2週間くらいだけど。

また戻ったらよろしくお願いします。
posted by Vespa at 13:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ○○週間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

好きなもの週間!

今週は好きなもの週間です。

あたしが好きなのはもち高いところ!
お気に入りは難破船w
難破船♪

え、尼橋?
あれは死んじゃうから!w

みんなの好きなもの教えてね!
記念撮影しますwリクエスト
posted by Vespa at 22:16| Comment(15) | TrackBack(0) | ○○週間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

似合わないもの週間3

さらにつづきー

赤浴衣
赤浴衣
これいいよね・・・
レッドだし・・・
こっちの方が極妻っぽいw

AOL?
AOL?
これもいるよねー
なんかかわいい感じ?
でもあたしには合わないか?w

スイムスーツ
スイム
ふうのリクエスト
うん、これはあわないw
もう着ることはないなw
posted by Vespa at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ○○週間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

似合わないもの週間2

続き〜

スタイリッシュ
スタイリッシュ
これの上は昔の愛用品だからなー
まあ普通?
でも露出多いね・・
パルタ「うん、きわどい」

マブ服
マブ服
これはあたし的に結構気に入ってます
なんだか似合うもの探してるぽくなっちゃったなw
もしかしたらこれ着続けるかも・・・
仮面はなしで;

なんだっけ・・バ・・・
なんだっけ・・・バ・・
なんて言うんだっけ・・・
カンタに借りたやつ。
鱗だよねー・・
うん、似合わないw

続く☆
posted by Vespa at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ○○週間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似合わないもの週間

今週は似合わないもの週間です。
自分に似合わないものを探します。

赤い鎧
赤鎧
これは似合わないねーw
はなっからきたねーw
うてなは結構似合うから不思議だ・・・

チュニック?
チュニック
これはどうかなぁ・・・
普通かもだけど微妙かも?
中の下かなw

ハイキャスター?
ハイキャスター
これはありだねー
でも別人に見えるw
魔法からっきしだからなぁ・・・
脳筋とかうるさい!

続く☆
posted by Vespa at 01:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ○○週間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

