2006年02月04日

悪者退治のその前に

メンテ中ってチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーー暇!!!!
特にせっかく外に遊びに行かない土日なのにッ!!!!!
マジで暇ーw
写真あさってよーッと。

ホワイトことふうと、その仲間と穴の中の悪を退治にいくことになりました。
仲間が到着するまで、ふうが「お肉集めよう^^」っていうので頑張ってみた!

悪者退治

よし、悪をやっつけてくるぞー!!
posted by Vespa at 04:08| Comment(19) | TrackBack(0) | 新戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

探しています・・・!

最近、毎日MOEにオンしてます。
戦隊で毎日騒いでます!
しかし・・・メンバーが行方不明に・・・!!
誰か探してください・・ッ!!

ウェイトレスウォンテッド
posted by Vespa at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 新戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

第一歩!!!

雑魚敵♪

ついにケガレンジャーが第一歩を歩き始めました!!
ま、雑魚敵だけどね♪
これからばしばし悪を倒していくよー!
posted by Vespa at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 新戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

本物の悪の親玉

やつが親玉よ!!

悪の親玉

いつの日か・・・倒す!!
posted by Vespa at 16:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 新戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

正義のために!

今日は、世界平和のために<せいぎ>の第一歩を踏み出しました♪

C:Program FilesHUDSONMasterOfEpicscreenshot51226213530.jpg

悪の大王をやっつけましたw
posted by Vespa at 23:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 新戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

レッドだけに!!

C:Program FilesHUDSONMasterOfEpicscreenshot51224205136.jpg

ちょいちょいまめにMOEるようになったVespaです!
すぐ落ちちゃうけどw
今日はクリスマスですね゜*・゜ ・
結構みんなMOEにいたりしてウケたw

そんなこんなで、メリクリ限定って感じの赤い服が出回ってるぽい・・・
常々レッドだけになにかそんなのをほしいって思ってたあたし・・
鎧とかのレッド装備はいまいちごつくて似合わなかったし・・・
ほっしーーーーーーーー!

ってことでゲットしましたw←早

完璧レッド
posted by Vespa at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 新戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

緊急募集!

新戦隊立ち上げたもののいまいち目に見えていない・・・
でもチャットチャンネルはだんだんみんな入ってくれるようになったのでうれしい♪
で、戦隊を目に見えたものにするためには・・・やっぱFSかな!
っていつも思ってるんだけどどうしてもできない。
その理由は!
略称3文字が決まらないから!!
ケガレンジャーとかどこできっていいのか・・・

ということで?
そう、募集します!
もうね、面白い3文字なら何でもいいです!
面白いというかかっこいいがいいです!
ケガレンジャー関係なくていいので、インパクトがある3文字お願いします。

○レスとかパ●タとかだめだからね!w
posted by Vespa at 05:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 新戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

熱く!戦隊チャットチャンネル

やばい、Vespaのキャラを忘れてきた!
赤く、熱くがモットーだよ!
とりあえず戦隊がまた始まったので、メンバーのみんなはつないだら「ケガレンジャー」でチャットチャンネルを作ってね!

ふあー、次はいつオンするかなー

posted by Vespa at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 新戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

リーダー戦隊・ケガレンジャー

はいはーい、首の皮一枚つながっているVespaでーす!
今日は、もうやけくそで戦隊物始めちゃうよー!
なんかノリがパウエルさんみたいな!?
リーダー戦隊です!
みんな何かしらリーダー!
色はなごみ戦隊の引継ぎ!
いやな人は早めにいってねw

とりあえずオンしたらチャットチャンネル作るからー!
どんな名前かは後ほど決めます。
それっぽいのが日替わりであるかもw

赤:Vespa
赤なので熱血人間。
勢いだけで行動する。
高いところから落ちても平気なのと一応空手がある。
常に携帯とかをいじっていて緊張感がない。
○普通のリーダー

ビリジアンブルー:ぱるた
ケガレンジャーの生みの親。
なんかいろいろすごい・・・
ウーを育てるのが苦手・・?
○影のリーダー

紫:Ancy
戦隊一番の実力者。
死んでも生き返る。
裸。たまに紫のローブを着る。
テンションによってなにをするかわからない。


銀:Cantarella
お世話好き。
ひょんなことから悪の道に寝返ってしまう。
ゾンビ使いになる。
後ほどレッドの熱血更生パンチで目覚める。


無色:TelmitS
消えるのが得意。
消えてご飯を食べるのが得意。
みんながやられたあとに、リザをかけてくれる。
というかD.I.A.に入ってるんだっけか・・・


白:Fuuga
戦闘中に急用で離脱することがしばしば。
的確なコメントをくれる。
みんなのまとめ役。


黒:ファニス
ストライプがゲットした新人さん。
キャラ調査中。

桃:RaBi
なごむ第一人者。
しかしなごみを通り越して眠っているのが標準化してきている。
Vespaに(みんなに)よくいじられている。

橙:連絡とれず(空き)

虹:このは
赤の熱さに心を打たれて入隊。
人を消すのが好き。
みんなを後ろから援護してくれるけど、泣き虫。


緑:ベリル
暗殺技術を磨いていたが、いまは動物と平和に暮らす日々。
宝石を集めて誰かに貢いでいたが、いまは自給自足の日々
流れでレッドに入隊させられてしまった感があったが、いまはけっこう乗り気。
2面性があるらしい・・

桃と黄色:さるたひこ
緑ことベリルがなごみ戦隊に加わったときに少し絡んでいたが、その後も交流がありついにリーダー戦隊の前身であるなごみ戦隊に加入。
色を決めるのに時間がかかってたがついに決定。
ドピンクとキャンディオレンジの二色!(いいのか?
その名もストライプリーダー!(色じゃない
もういいよこれでw
しかも見た目とは裏腹におねえ口調だったりして・・・
○裏のリーダー

藍:シルキー
恐竜狩りでレッドが暴れてるのを見て入隊。
神出鬼没でいつの間にかほらそこに・・・。
色でちょっともめたが藍で決定。


※この設定はあくまでフィクションです。
MOE上に実在する人物とは関係がありそうだけどありません。
あくまで想像上の設定です。
posted by Vespa at 23:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 新戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

